初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s きっとぴいらだけが私たちよりも飛んでいる。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とつぜんですが!



ぴいらが広告にのったんです!
なんと

題名は「きっと鳥たちだけが私たちよりも飛んでいる。」です。
かっこいい…
おお
あ、直したの、見えますか?
「鳥たちだけが」を「ぴいらだけが」に直したんです。
くだらない…


これをセットするのにはかなり時間がかかったんですよ。
あら
ぴいらがよく動くので止めなくてはならなかったんです(動きを)。
そこで青菜をかため、お皿を持ってきて青菜を持たれかけさせたんです。
そこまでしてやるものなのでしょうか…?
ピュアは?
ぴいら:もう…ピュアは?だわ。

ばかにされちゃいました^^


どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!そして、リンクも大大大大歓迎です!お気軽に




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


こちらもお願いします!

スポンサーサイト
2009.06.14 Sun l ぴいらさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

リコさんへ♪
こんばんは^^
デビューのつもりで~す(^◇^)
イイ表情をしているのは菜っ葉がおいしいからです^^

私は結構弱い人なのですぐに風邪をひいちゃうん…
だめですよね!そんなこと言っていたら!
ぴいすですね。愛情たっぷりのぴいすは次回の次回お楽しみに♪
2009.06.15 Mon l ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは!
ぴいら、結構あってますよね。(*^^)v
こんど加工をしてすじちゃんとかも入れてあげたいです(^◇^)
すじ母さんちみたいに。
ぴいらはすじちゃんとちがい、落ち着きがないので青菜とかで固定しなくちゃいけないんですよ^^

うちの近くは(とくに夏になると)「ぶんぶぶぶぶぶんぶぶぶぶん」って爆音がするんですよ。(バイクの音…)
その音にパニくってもらうとこまるんですよね。(-_-;)
ほんとにバイクのやつは!車はめったに通らないんですけどね。
これからこわいです。。。<(_ _)>
2009.06.15 Mon l ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは^^
出たいな…とずっと思ってるんですよ。
夢なんです。
ポチたまとか…。
ポチさんもでたいんですか?
2009.06.15 Mon l ピュア. URL l 編集
おっ!ぴいらちゃん、ついにデビューですか!?
美味しそうに青菜を食べてるね~(^^♪
とてもイイ表情で、かわいいです!

ピュアさん、体調を崩されたり、ぴいすちゃんが
通院したりと、とても大変でしたね・・・
でもピュアさんもぴいすちゃんも、
元気になられたとの事で本当によかったです!
またブログで、元気なぴいすちゃんに会えるのを楽しみにしています~(^_^)/
2009.06.15 Mon l リコ. URL l 編集
こんばんは!
ぴいらちゃん、広告モデルいけるね!(・∀・)
でも必ず青菜か何かを置かないといけないんだね(笑)
。。。食べ物の広告ならイケるかな?

↓ぴいすちゃん、痛かったね(>_<)
でも大事に至らなくてよかったです。
オカメちゃんはよくパニックになるっていうから、こういうケガが
結構あるみたいですね。
鳥さんは地震がキライですよね~。。。うちのもそうです。
車に乗せてるので、だいぶ揺れには慣れましたが…。
自然のものだから、防ぎようもないし。。。ねぇ。。ε-(‐ω‐;)
2009.06.14 Sun l すじ母. URL l 編集
こんばんは^^

わぁ♪ぴいらちゃんが広告に!!(*・∀・)
。。。。。と思ったらピュアママさんが書き換えてたんですね(*´m`)クスクス
可愛いぴいらちゃん達がいつか本当にモデルさんデビューできたらいいなぁ♪(*^^*)
2009.06.14 Sun l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/162-6a71e4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
