初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 最後までやります!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴいすさんです。
恋人の前で
ぴいす:ぷーたんの前でうっふん
もう!ぴいすったら!
あ、そうそう。ぷーたんってお迎えしたコじゃないですよ。
この人っ
左に映ってる、イエローフェイスのコです。正式な名前は「ぷーちゃん」です。
ぴいすが勝手に名前をつけちゃったんです。

ダンス中
ぴいす:こんなダンスもできるのよ!あ、そろそろ時間だから帰らなくちゃ。
閉じ込められてる
ぴいす:閉じ込められちゃった…みたいですね。
のぼる
ぴいす:こちらからのぼってみます。
急に言葉がていねいになった…
よいしょ
ぴいす:よいしょ…です
バタバタ
ぴいす:あと少しですっ!
つかれた…
ぴいす:つかれた…あ、ぷーたんが見てる。

ぴいす、御苦労さまです♪



どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!そして、リンクも大大大大歓迎です!お気軽に




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


こちらもお願いします!

2009.06.04 Thu l ぴいすさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

リコさんへ♪
コンバンハ(*^。^*)
ぴいすは目が大きいコなんですよ。
かむ力は弱いくせによじ登るのはすごいんですよ。
オカメちゃんは結構世話がたいへんなんです…
甘えてこればそんなこと言えないんですけどね。
2009.06.08 Mon l ピュア. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんばんは(^◇^)
女の子でしょうか?
いろいろ卵の心配とかあるんですけどね。

いつも放鳥すると真っ先にぷーのところに行くんですよ。
じ~~っと見ててなんだかおもしろいです^^
2009.06.08 Mon l ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは(^^♪
よく見ると換羽がたくさん生えていてかっこいいですよ。

ぴいすはカゴが大好きなんですよ…
遊び道具みたいな?
ぴいすはのんびり屋ですよ。
2009.06.08 Mon l ピュア. URL l 編集
こんばんは!
ぷーちゃんを見つめる、ぴいすちゃん・・
おめめが大きくてクリクリしてますね~(´∀`)
クチバシを器用に使って登る姿、カワイイ~!
いつの日か、私もオカメちゃんをお迎えしたいんです。
(今は、2羽で手一杯ですが(;^ω^))
ぴいすちゃんもそうですが、オカメちゃんの、そのヘアースタイルが
可愛すぎて、たまりません( ´艸`)
2009.06.06 Sat l リコ. URL l 編集
No title
ぴいすちゃん、その様子からすると女の子かな!?
ぷーたんが仲間ってちゃんとわかるのね( *´艸`)
見つめる横顔がとってもかわいいですねぇ~v-238
2009.06.06 Sat l upico☆. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぷーたん、とてもステキな子だものね^^ぴいすちゃんが好きになっちゃうのも分かります(*´ー`)
ぴいすちゃん、カゴを上手によじ登って、意外とお転婆さんなのかな?(*・∀・)
オカメちゃんは動作がのんびりでみんなおしとやかに見えますよね^^
2009.06.05 Fri l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/159-b347b7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
