初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 恋人ができたのか?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴいすさんです^^
こんばんは。
ぴいす:はずかシィの
だんだん女チックになってきたぴいすです。

あ、何かようですか。
ぴいす:何かようですか?
実は…

ぴいす:あの…実は…(ガジガジ)
好きな人がいるんです!

なにぃ!ぴいすが!ひらめきのチロちゃんと同じですか!
教えますよ。
ぴいす:教えますよ教えますよ。。。教えます…
教えてヨ!
ダカダカダカダカ……
ぴいす:う~~~~~~~ん…………
この人っ
ぴいす:この人っ!スッ…ステキ…
え…
心から
ぴいす:心から愛してる

ぴ…ぴいす!ぴいすは恋人がいないと思っていたのに…!
私を置いていかないで!
悲しいピュア…


どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!そして、リンクも大大大大歓迎です!お気軽に




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


こちらもお願いします!

スポンサーサイト
2009.06.02 Tue l ぴいすさん l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

upico☆さんへ♪
こんばんわぁ(@^^)/~~~
レインくんにそっくりですよね!
ペレットのオカメに発情しちゃうとは…
卵産んだらこまりますねぇ。。
2009.06.04 Thu l ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは~!
ほんとに、うちのレインと似た模様ですねぇ^^
綺麗なパール!
でも、ペレットの袋のインコちゃんに恋しちゃうなんて
ぴいすちゃん可愛い~~( *´艸`)♪
2009.06.04 Thu l upico☆. URL l 編集
ひろさんへ♪
こんばんは?
いや、ぴいすはまだ0歳ですよ。
なのに恋人ができちゃって…もう!
私、ぴいすが恋してるオカメの種類、大好きなんですよ!
…でもお迎えしません^^
2009.06.03 Wed l ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんばんは(^^♪
ぴいすを子供だと思ってたらだめみたいですね…。
ははは…私の恋はないですよ…。

ぴよはおじいちゃんですよ!
そして、職場でもいちゃいちゃです!
ぴかぴよにはかかせないことです。
2009.06.03 Wed l ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは^^
たぶん彼だと思うんですけどね。
ぴいすはおませちゃんです^^
まだヒナの顔つきなんですけどね~。
ポチさん!私は恋なんてしてませんよ!
2009.06.03 Wed l ピュア. URL l 編集
こんばんは~♪
ぴいすちゃん、そろそろお年頃なのかしらi-236
大きなお目目でじ~っと見つめちゃってi-274
可愛すぎるけど~かなわぬ恋だよ~~~ぴいすちゃんi-176
ピュアさん~赤ホッペのオカメちゃん、お迎えしちゃう?i-260
2009.06.03 Wed l ひろ. URL l 編集
こんばんは
んまっ!ぴいすちゃん、もう恋人なんて…おませさんだ!!
でも並んでるとお似合いだよ…(笑)
ピュアさん、おいてけぼりですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

↓リクエストにこたえていただき、ありがとうございました!
こ・これは…じいちゃん先生??(爆笑)
しかも「いちゃいちゃ」って…。んまーっ、職場恋愛だわっ!
看護婦さんの衣装のピンクがなまめかしく見えました(笑)
ピュアさん、本当にありがとう~!!ヽ(^o^)丿
2009.06.02 Tue l すじ母. URL l 編集
No title
こんばんは^^

わぁ♪ぴいすちゃん、ステキな彼(彼女?^^)が出来たんですね♪(*^^*)
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのにおませさんだなぁ~(*´m`)
ピュアさんもぴいすちゃんに負けないように恋をしなくちゃね♪(*^^*)(もうしてるかな?^^)
2009.06.02 Tue l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/157-d937958b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
