初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴかぴよ変身!!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて…お待ちかねの「ぴかぴよ変身タイム」です。
待ってないかもしれないですけど…

さて、使う写真です
使う写真(^^♪
これです。さて、みなさまから頂いたリクエストを紹介します。
まず、おはよう!ぴーちゃんのポチさんから頂いたリクエストです。

画像はクリックで大きくなります!!右クリックでお持ち帰りOKです♪
「ピカチュウとキティちゃん」です!

そして…ソライロ♪ニジイロのリコさんと、ひらめきのオーコさんからのリクエストです。
リクエストが同じだったので同時に…。

画像はクリックで大きくなります!!右クリックでお持ち帰りOKです♪
ジャ~~ン!この季節にぴったりの「新郎新婦」で~す♪

そして…すじ日記すじ母さんからのリクエスト!

画像はクリックで大きくなります!!右クリックでお持ち帰りOKです♪
「医者と看護婦」です!

それから…いんこさんのといさんのリクエストです♪

画像はクリックで大きくなります!!右クリックでお持ち帰りOKです♪
「ミッキーとミニー」です!

リクエストしてくださった皆様、ありがとうございました!

どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!そして、リンクも大大大大歓迎です!お気軽に




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


こちらもお願いします!
スポンサーサイト
2009.05.31 Sun l ぴかぴよ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

ほりーちぎつねさんへ♪
初めまして~♪
オーコさんとポチさんのところからおじゃまされたんですね?
いや…皆様のリクエストがよかったのですてきなんですよ…。
たくさんほめていただいてうれしいです(^^♪
今からほりーちぎつねさんのところに行かせていただきますね(*^。^*)
2009.06.03 Wed l ピュア. URL l 編集
No title
はじめまして!オーコさんとポチさんの所で変身写真を見て
おじゃましました
ほりーちぎつねと申します
ぴかぴよちゃんすてきな変身ですね♪
新郎新婦可愛いです!
お医者様と看護婦さんもいいなー
絵がお上手なんですね♪すてき!今度リクエストしちゃおうかな?
またおじゃまさせていただきますね♪
2009.06.03 Wed l ほりーちぎつね. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは^^
リクエストありがとうございました!
いや、お疲れさまでした…というか、私は落書き大好きなので
逆に楽しかったです。
すじ母さんが2つリクエストしてくださったんですけどね…。
あ、……………今度の企画は…
ぴいすですよ。あ、誰にも言ったらだめですよ!
早く夏休みがこないかな♪
2009.06.02 Tue l ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは^^
リクエストありがとうございました!
絵がへたくそでごめんなさい!

実は…「タブレット」というものを使ってかいてるんです。
それを使うと、ふつうにかくことができるんですよ^^

ぴよにひげが生えるなんて…そこまで長生きしてくれるといいな…という感じです。
2009.06.02 Tue l ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんばんわ(@^^)/~~~
いつもはぴかぴよがいっぱいだと気持ち悪いんですが、
今日は皆様のリクエストが似合ってなんだかキレイに見えます。
リクエストほんとうにありがとうございましたっ!
といさんって、センスありますね。
ミッキー&ミニー、すごく似合ってます!
2009.06.02 Tue l ピュア. URL l 編集
さすがモデルさん!
待ちに待った「ぴかぴよちゃん」の変身コーナーですね!
どれも上手に出来ましたね。ピュアさん、お疲れ様でした。
モデルさんが可愛いからどれもちゃんと着こなししていますね。
私のリクエストに答えて作ってくれた新郎新婦は
早速、お持ち帰りさせていただきましたよ♪
次は、どんな企画を計画中かな?
あ、でも学校の勉強も大事だから夏休みとかになってからでいいからね (゚∇^d)

2009.06.02 Tue l オーコ. URL l 編集
No title
こんばんは^^

わぁ♪リクエストに答えてくださってどうもありがとう!(*・∀・*)
ふふ^^ピカチュウとキティちゃんにヘンシンしたぴよぴかちゃん、めちゃ可愛いです♪(*^^*)
ほかにも楽しいヘンシンがいっぱい!
すじ母さんの「医者と看護婦」はウケました!(≧m≦)
ぴよちゃん、おヒゲが生えちゃったね^^おじいちゃんのお医者さんなのね^^
お嫁さんのぴかちゃんは本当に可愛い(*^^*)花嫁さん姿が似合いますね♪
ピュアさん、ほんとうに絵がお上手ですね!(*・∀・*)
画像ぜひお持ち帰りさせてくだーい(^○^)
2009.05.31 Sun l ポチ. URL l 編集
かわいい~♪
ピュアさん、こんばんは~♪

わ~、色んなお洋服着たぴよぴかちゃんがいっぱい!

私のリクエストにも応えていただき、ありがとうございます^^
ミッキーぴよちゃんもミニーぴかちゃんもとても似合っていますね。
黒のまんまるお耳が可愛い~~~!
お洋服もしっかり描いていただけて嬉しいです!

本当にありがとうございました♪
2009.05.31 Sun l とい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/156-3674a2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
