初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいらとケ~タイ
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴいらさんです^^
楽しい
ぴいら:楽しいわね。
ちなみに、ケータイの後ろに映っているのはぴいらです。
熱心
ぴいら:私は力が強いからボタンが反応するんじゃないかしら?
ぴいらちゃ~ん
ぴいら:まぁ!かわいい女のインコちゃんなの!かわいいわね!
エサがあるわ
ぴいら:ねぇ、聞いてよ。今日の私の体重は33よ!なんてスリムなの!でしょ?それなのにカラツキがもらえないのよ。ひどいわよね~。
ぴいらはすぐに太る鳥なのでカラツキはあげることができません…。


さて、ぴかぴよからお知らせがあります。
よろしくです
ぴかぴよ:私たちはぴいらお姉ちゃんの後をつぎ、変身することにしました。皆様、どうかリクエストをください!お待ちしてます♪
リクエストして下ったら、ぴかぴよから小さなプレゼントを渡します。

土曜日か日曜日に皆様のリクエストを公開するつもりです。
お気軽にリクエストしてください!


どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!そして、リンクも大大大大歓迎です!お気軽に




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


こちらもお願いします!
スポンサーサイト
2009.05.26 Tue l ぴいらさん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

ひろさんへ♪
こんばんは^^
急にお邪魔してすみませんでした><

えっ!同じ種類のコがいるんですか?
こんどまたお邪魔させていただくときに…
♂ちゃんはいいですよね。。。
発情の心配がないので。
うちはメスが多いので(-_-;)

ポチポチありがとうございます♪
2009.05.29 Fri l ピュア. URL l 編集
めろぱんさんへ♪
こんばんは^^
突然おじゃましてすみませんでした><

ぴいす、かわいいですか?
ぴいすが喜んでます^^

15羽ですか!すごいですね!
うちは繁殖をするつもりはないのですが…
なんかかわいくてたくさん買っちゃったんですよね。
2009.05.29 Fri l ピュア. URL l 編集
初めまして^^
こんばんは~!
先日はブログのほうに遊びにきてくださってありがとう♪

こちらに飛んできてビックリしたのですが、ぴいらちゃん、うちにいるセキセイのジョニーと同じ品種だと思います。
うちは♂なんですけどね(*^^*ゞ
ぴいらちゃん、携帯がすきなのねi-274
可愛い~ぴいらちゃんに( ^-^)σ☆ポチッ♪していきまーす!

また遊びにきますね^^
2009.05.29 Fri l ひろ. URL l 編集
No title
こんにちはー。さっそく遊びに来てしまいました。
ぴいすちゃん、かわいい・・・。

鳥さんがたくさんのピュアさん家がうらやましいです。

私も結婚する前に実家でナミセキセイ軍団のお世話したんですよー。ざっと15羽ほど。親鳥が何回もヒナちゃんを産みまして。
ピュアさんのブログを見て、その時の事をふと思い出してしまいました。

また遊びに来まーす。
2009.05.28 Thu l めろぱん. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは~^^
ああああ、ちがいます!私のケータイじゃないです!
母のケータイです…。。欲しいんですけどね。
私はノ~トパソコンが欲しいんですよね~。
小五でですか!すごく早いですね。
33。もう少しならば…と思いますが、
ぴいらにとって1、2gは命がかかってるんですよ。
(卵って2グラムあるんです)
だから体重が増えると発情対策が始まるんです…。
2009.05.27 Wed l ピュア. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ピュアさん、携帯持ってるんですか?^^すごーい^^
うちの甥っ子は小5ですがまだ携帯持たせてもらえないみたい^^;
ぴいらちゃん33g!スリムですね!(*・∀・*)
もうちょっとだけなら増えても大丈夫じゃないかしらね?^^だめかな?^^;
2009.05.27 Wed l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/153-d8af5aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
