初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s パソコンをやってください
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そうじをしていたら…
なんですか
なぜか画面の上にのっていました。
ぴいら:私のブログを作ってくれるんでしょ?
まだやらないよ。
早く
ぴいら:今やってほしいのよ。そして、私の写真を出すところを見たいのよ。
まだ朝だし…(今は昼だけど)
あっそう
ぴいら:ふ~~~ん
ふん
怒るな…
ぴいら:もういいわ。もういいから。自分で遊ぶし。
あああ…じゃあやりますよ。。。
本当ですか
ぴいら:あら、そうなの。

ということで、パソコンをやって、ぴいらは満足したのでした~
めでたし、めでたし~

どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!そして、リンクも大大大大歓迎です!お気軽に




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


こちらもお願いします!
スポンサーサイト
2009.05.17 Sun l ぴいらさん l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

snowkidさんへ♪
こんにちは^^
fc2はたくさんスキンがありますよ。
他にもかわいいやつがたくさんありました。
リンク、張ってくださったんですね。
ありがとうございます!!
ぴいらをほめてくださってありがとうございます!
2009.05.18 Mon l ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんw^^
いや、全然大変じゃないですよ。
逆にぴいらが遊んでくれていると
掃除もはかどりますし。
ぴいらは結構おとなしいので
写真はとりやすいですよ。
ぴいらはすぐにご機嫌になりますよ♪
2009.05.18 Mon l ピュア. URL l 編集
すじ母さんへ♪
こんにちはっ!(^^)!
ぴいこの隣に鏡は置いてあるんですが…
わかった!イケメンすじちゃんの顔が見たいからパソコンをやってほしいんだ!
アップぴいらよりアップすじちゃんのほうがかわいいですよ~。
たまらないです!

たしかに!ぴいらの力ならカバーがとれるかも。
2009.05.18 Mon l ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんにちわっ(*^。^*)
チャミモモちゃんも画面の上が好きなんですか?
ぴいらは意味がわからないんですよ。
画面にカバーがかかってないとのらないんですよ。
そのままだとびっくりするんです。
たしかに!そこにフンが落ちるとたいへんですよね。

ぴいらはブログを作っているときばかりこっちに来て、
作ってないときは来ないんです。
自分のポ~ズでも決めたいのかな?
2009.05.18 Mon l ピュア. URL l 編集
遊びに来ましたぁ♪
ブログの再新設おめでとうございます!!
すごく見やすくて、清々しいブログスキンですねっ。

リンクですが、新しく貼らせていただきましたので、どうぞよろしくお願い致します!!

あいかわらず、ぴいらちゃんもかわいいですねー☆

それでは、また遊びにきまーす♪
2009.05.18 Mon l Snowkid. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんにちは^^
ぴいらを中心にブログを作っているのですが…
ブログ友達もセキセイの友達のほうが多いですから。
ぴいらは決めちゃうのが得意ですよ~。
前、ポチさんのブログをぴいらに見せたら
びっくりして飛びはねてました。
なぜ?
2009.05.18 Mon l ピュア. URL l 編集
大変でしたねぇ
ピュアさん、お掃除もしなくちゃいけないのに、
ぴいらちゃんのお相手もしなくちゃならないし。。大変でしたね
きっと、ぴいらちゃん かわいい写真をい~っぱい撮って
欲しかったんでしょね
だけど、ぴいらちゃん、ゴキゲンが直って
満足してくれて良かったですねぇ~。
2009.05.18 Mon l オーコ. URL l 編集
こんばんは
ぴいらちゃん、自分の姿を見たかったのかな?^^
むっ!として、ガジッ!としてるぴいらちゃんのお口、プリティです♪
久々のアップの写真もかわいいっ!
お目目がキラリーン☆としてますね。

いずれ自分でパソコンカバー取ったりして…(~_~;)
2009.05.17 Sun l すじ母. URL l 編集
No title
ピュアさん、こんばんは♪

鳥さんってパソコンの画面の上が好きですよね~^^
うちもパソコンがある部屋で放鳥するとすぐにここに行きます。(そして落ちるフン)
人間の目線と、同じくらいか、少し高めの場所なので、ちょうどいいんでしょうね。

乙女ぴいらちゃん、自分がブログでどう紹介されてるか気になるよね?^^ぴいらちゃんがとっても可愛いってこと、皆にしっかり伝わっているから大丈夫だよ~!
2009.05.17 Sun l とい. URL l 編集
No title
こんにちは^^

ぴいらちゃん、ブログに載せてほしかったんですね♪(*^^*)
最後のお写真、ポーズも決まってすごく可愛く写ってるね~(*・∀・*)
ぴーちゃんにお写真を見せたら、おしゃべりをやめてジー。。っとぴいらちゃんのこと見つめていましたよ(*^^*)
2009.05.17 Sun l ポチ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/148-ddd2a99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
