初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s カーテンレールにて…
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは^^
まだ新しいブログになれませんがやってみようと思います。
どうも
ぴいす:あ、どうも、ぴいすです。文字色
123_20090513201048.jpg
ぴいす:なんだか興奮しちゃいますね。。文字色

ここからはぴいすのとぶ様子です。
ぴいすはとぶのが遅いので簡単に写真をとれます^^
すごいでしょ!
豪快なとび方!セキセイちゃんとは大違いです!
おお!
なんと!正面を向いちゃってます。

まだ慣れないので少なめですが
これからもっと文章を多くしていきます。
よろしくお願いします。

どうか応援クリックおねがいします!
そして、お気軽にコメント入れちゃってください^^   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!そして、リンクも大大大大歓迎です!お気軽に




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

here click!!  ポチポチ凸っと!!お願いしますっ!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ


こちらもお願いします!

スポンサーサイト
2009.05.13 Wed l ぴいすさん l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

目ーーーー水へ
どこにコメ入れてるのかなーっ!
しかもぴいすのところに入れてさーー
ま、いいけどね。
2009.11.13 Fri l ♪ピュア. URL l 編集
No title
例のやつ消したよ!
やっぱりねー!
やっぱぴいす最高!!!!!
以上名水より
2009.11.12 Thu l 名水. URL l 編集
リコさんへ♪
おはよ~ございます♪
fc2ブログって、すごく使いやすいのでいいですね。

ぴいすは私の好きなタイプなんです。
背中のパールがたまりません!
はい、奇跡的に前を向いたのでのせてみました。
2009.05.16 Sat l ピュア. URL l 編集
No title
こんばんは~!
FC2にお引越しされたのですね^^
私と一緒なんで、嬉しかったです♪

ぴいすちゃん、可愛いですね~
目がクリクリ、あのヘアスタイルv-10
最後の写真、正面向いてる~!!
可愛すぎます(萌)
2009.05.16 Sat l リコ. URL l 編集
upico☆さんへ♪
こんばんわ^^
そうなんですよ。。
ヤプ○グ!さんは簡単なのですが、エラーやわからないところが多いんですよ。。。
でも、友達に聞いても「エラーなんて出てないよ」と言われたので。
私の使い方がわるかったのかな???

ライラちゃん、早く飛べるといいですね!
がんばれ、ライラちゃん!!
2009.05.15 Fri l ピュア. URL l 編集
といさんへ♪
こんばんわっ(^^)v
新ブログいいですか?
気に入ってくださってありがとうございます^^
実は…写真の上にポインタを合わせると、文字が出るんですよ。
(知ってたらすみません)
写真はうちの母が撮りました。
ほとんどは私の写真なのですが…
私も失敗ばかりですよ。しかし、いつも首からカメラを下げていると、とれますよ。あと、うちは一眼レフなので。。
2009.05.15 Fri l ピュア. URL l 編集
ポチさんへ♪
こんばんは^^
fc2ブログさんはしっかりしているので、きちんと簡単にお引っ越しできるようになってるんですよ。
ポチさんもお引っ越しされたらどうですか?
気分がかわっていいですよ~。
ぴいすはのんびりさんかな?と思いがちですが、
実はあばれんぼうなんですよ。
つねに動き回らないと。。みたいな。
セキセイさんは羽を動かすスピードがきっと早いんですよね。
ぴいすは小松菜を食べたので緑のくちばしです^^
2009.05.15 Fri l ピュア. URL l 編集
オーコさんへ♪
こんばんは^^
見やすいですか?
ありがとうございます!
お引っ越ししてよかったです。
ぴいすはでかいので迫力がありますよ。
飛ぶ羽音がハトよりも大きいですよ。
ぴっくりします。

私もリンク、張らせていただきました♪
2009.05.15 Fri l ピュア. URL l 編集
No title
さっそく来てみました♪
前のブログは何が調子悪かったんですか?
今度のところも写真が大きくていいですね!
ぴいすちゃん、若いのに上手に飛ぶんですね~☆
うちのライラはまだ全然ちゃんと飛べてません(ノω`*)
2009.05.14 Thu l upico☆. URL l 編集
こんばんは♪
ピュアさん、こんばんは♪

お引越しお疲れ様でした~!
私も新しいブログ、すごくいいと思います^^
写真が大きくなったのが嬉しい♪

ぴいすちゃんが飛んでいる写真、ナイスショットですね!
これはピュアさんが撮られたのですか?すごいです。
私も毎回チャレンジするのですが全然まともに撮れないので、うらやましい~^^;
2009.05.14 Thu l とい. URL l 編集
No title
こんばんは^^

お引越したいへんでしたね!
fc2さんは安定してるから安心ですよね^^
私もお引越ししたいなぁ~

ぴいすちゃんはのんびり屋さんなんですね(*^^*)
広げた翼もキレイに撮れてますね!セキセイさんはなかなか飛ぶ姿を撮れないものね~
ぴいすちゃん葉っぱを食べたのかな?お口の周りにが緑ですね^^
2009.05.13 Wed l ポチ. URL l 編集
新しいブログ・イイですよ♪
写真も大きくなって見やすくなりましたね
ぴいすちゃんのアップが可愛く出ていますよ♪
飛び方がカッコいいですね
こらからも楽しみにしていますね (^_^)v

P・S
 ピュアさんのブログのリンクを貼らせてくださいね(*'-^*)
2009.05.13 Wed l オーコ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/147-39bb6432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
