初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいらをお迎えした理由
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は、なぜ、ぴいらがこの家に来たかを説明

したいと思います

 実は、ぴいらの前にぴいこという

オスのインコを飼っていました。

 ぴいこが二歳ごろのとき、ぴいこがあまりにもかわいくて、

「ぴいこの子供がほしい!」

 、というふうのなり、とうとうぴいこが2歳11か月の時、

とうとう 「ぴいら」がやってきました!

 しかし、残念なことに、ぴいこは、2007年の7月20日に

の橋を渡ってお様になってしまいました

3歳4か月でした。

 二羽が一緒にいたのは、4か月と10日というあまりにも

短い間でしたが、とても楽しかったし、心がいやされた毎日

でした。

 「ぴいこについて」と「2羽が一緒にいたころの写真」は、

後ほどお話していきたいとおもってま~す







スポンサーサイト
2009.01.05 Mon l ぴいこ&仲間 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/145-3e7d8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
