初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 新しい出会い☆
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 ぴいらのハシゴを買いに、ホームセンターへ行きました。

そして、ペットコーナーに行きました。

 そしたら…

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 かわいいセキセイインコのヒナちゃんが

2羽いました。

 いつもペットショップへ行ってインコを見ても、

「かわいいな」としか思わないのですが…

 今回は「ぜひ、うちで飼ってあげたい!!」

と思いました。

 それも、2羽が仲がとてもいいし、

ひきはなすのもかわいそうだし…

 でも、買ったとしても、ぴいらがいるし、どうしたら

いいかな…

 それから1時間…




 









その2羽をお迎えすることにしました。

みなさんに紹介したいと思います!



 初めまして!「ぴか」です!



よろしくね!



 初めまして!「ぴよ」です!



ぼくもよろしくね!


今日でこのコたちは生後1カ月になりました。

ちなみに去年の12月18日生まれです。

 これからも、3羽をよろしくお願いします!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~


hear click!! 3羽達を応援してね




スポンサーサイト
2009.01.18 Sun l ぴかぴよ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/137-683cd739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
