初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 大きくなったよ!
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 おひさしぶりです!

ぴよ と ぴかです!
 

こっちは ぴよ です。

こっちは ぴか です。

ぼくたち、自分でご飯が食べれるように

なったんだよ!!!




 ぴよ:ちょっ…ちょっと!

    オシリがじゃまなんスけど…

 ぴか:あんた、どこ入ってるのよ<`ヘ´>

     ぴよ変態~っ!


ちなみに、ぴよ が右で、ぴか が左です。

おもしろすぎるので、上からとってみました♪
 

 …みごとに交差してますねぇ。時計みたい。

でも、何時をさしてるのかな???

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

2009.01.25 Sun l ぴかぴよ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/133-f50de862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
