初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 飛ぶ瞬間!?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
素敵なポーズをお見せします。

ぴいらです。天井から下のドアの所に降りようとしています。

…この時はぴいら1羽だったんだね…(-_-)

…これって、飛ぶ瞬間?

と、まよったのですが…(?_?)


 バタバタして私たちをおどろかそうと

しているぴかです。

 でも、本当に飛ぶ瞬間をとるのって、すごく

むずかしいですよね…?


いいから、この2つを1回以上クリック!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ! 

2009.02.03 Tue l セキセイs l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/127-6d3fb087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
