初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s まってて台
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんのおうちには「まってて台」というのは

ありますか?

ぼくたち、この台に慣れるのに時間がかかったんだよ…(-_-;)

その苦労をお見せします!

最初は、興味しんしんな「ぴか」。

後ろでぴいこが見守るなか…

なんとかのぼることができました!



…問題はイライラするとふてくされる「ぴよ」。

のぼる瞬間はとれませんでしたが、

なんとかのぼれました。

 それから…

 ぴよ:ぴか、早くこいよ。

 ぴか:うるさいわね。私の事情があるのよ。

ちょっと!私ものる!



ぴいらも最初はおどろいていましたが、

1日でなれてしまいました。

お願いします!下の2つのボタンをクリックして下さい!

コレコレ!
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~

コレも忘れずに~~~~ッ!


hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!


スポンサーサイト
2009.02.07 Sat l セキセイs l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/124-99bd6af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
