初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s イスの上で…
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うちのインコはみんなイスが好きです。

止まり心地がちょうどよいみたいで。

あっ…見合ましたね。

…どう思っているんでしょうか。
ぴよ:ちょっと!世界一いちゃいちゃが好きってこと、
    知ってるでしょ。

ぴか:あなたァ… 

 いちゃいちゃしている所をみまもっているのは…

私をわすれてはいないわよね!

いっしょに放鳥すると、私が発情してダメみたいだから

ぴよとぴかが外に出ている時は、

私はケージの中にいて見守ってるのよ。



…と、言っているのでしょうか。

実は、現在ぴいらは病院にかよっています。

ぴよとぴかを飼ってから。

今日病院にいったところ、

先生におどろきの一言を言われました。









「フンにバイキンがいるね」

と。

べつに、メガバクとか、おそろしい病気ではないけど、

抗生剤を1週間のませて、それからまた病院にいって検査を

してもらう予定です。

…よくなっているといいのですが…。



どんどんランキングおちちゃてます(-_-)

お気軽にクリック!しちゃってください^^


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

スポンサーサイト
2009.02.11 Wed l ぴかぴよ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/121-77d15cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
