初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 何コレ?
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴかぴよがぴいらのケージに興味を示していたので

少し解体してのせてみました(^^♪

ぴよ:何コレ。へんな感じ…。
ぴか:本当ね。


おえっ!ぴよおなかぽっこり(*^_^*)

ぴか…なんで金網に乗らないの?

ぴよ:ぴかは何で乗らないんだよ。

ぴか:うふ^^それは…ひみつよ(●^o^●)

もうそろそろケージにしてもいいころなのですが…

まだ寒いので、プラケースの中です。

おっと!いちゃいちゃ中すみません(-_-;)

ぴよ:ちょっと!オレ様たちのいちゃいちゃをじゃますんな!

いっぽうのぴいらは…

私は今日卵を産みましたっ!

心配かけてすいませ~ん!



ふふ(^u^)Mr.piira様になってほしいって?

へへへ。でも、私、まだ本調子じゃないわ。

明日新しい病院に行って診てもらうけど…。


どうかぴいらを応援してあげてください!

お気軽にクリック!ですね^^


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

2009.02.13 Fri l セキセイs l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/120-222bb635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
