初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ないんですけど…。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エサをあげたあとのことです。

ぴよ:ない!エサがない!
ぴか:うしろの方にあるんじゃない?

ぴよ:…ないじゃん!

ぴか:ないね…。ごめんなしゃ~い。でも、食べすぎると太っちゃうよ…。

そうです。前回の写真でもぴよはたいへんなことになっていました。

…ないしょで2羽の体重、お見せしちゃいます^^

ぴかです。35gですよ。だんだんぴいらに近づいてきてます…。

ぴよです。34gです。

ヒナの時はぴよの方が太ってたんだけどなぁ…。


ぴいらのことなのですが…。

明日じっくりお話させていただきます。


(…前よりは元気なので心配なさらないでください^^)



どうかぴいらを応援してあげてください!

お気軽にクリック!ですね^^


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

2009.02.14 Sat l ぴかぴよ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/119-7579c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
