初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 殻ツキエサを探す旅
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
…ブログさぼっちゃってごめんなさい…(>_<)

さて、おもしろい旅に行ってきたインコがいます。

ぴいら:今日は私が主役よ。

…これから。。。このペレットを食べなくてはならないの?

ちょっとそれはきつすぎるわね…。

よし!私はシードを探す旅にいくわ!


うちでは、朝と昼はペレットのみ(カルシウムも)で、

夜になったら殻付きエサをたしています。

ようし!行ってくるわよ…!ピュアには内緒よ^^

ぴいこ:よう!ぴいら。エサかい?
ぴいら:あっ!あのぉ…なんでもないの。

…ここにはなさそうね…。


あっ!れっ?ここはどこ?ここにもないわね…。

朝の部は終わり、夜の部になりました。

さあ!もらえる時間ね…!

あっ!こんなところにエサがおちてる!

イタズラしちゃお~!
あっ!あっ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!(@_@;)

からつきエサよ…あいたかったよ…<(_ _)>

こうして「殻ツキエサを探す旅」は幕をとじた。

うっ!うまい!…でも、旅なんかでなくてよかったなあ…。

よろしくお願いします^^
お気軽にクリック!ですね^^

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)


2009.03.03 Tue l ぴいらさん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/108-be7b6388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
