初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s やっととれました(*^_^*)
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
  順位が大変なことになってしまいました…。
どうかなさん、私にやさしい「クリック」をおねがいします!   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!


やっとぴかぴよがおもちゃで遊んでいるところがとれました!

けっこう今日はおちついてます。

この、リーダーのフリをしているぴよ

こわがってぜんぜんのらなかったので。

ぴよ:こら!今ボクの足を噛んだだろう!
ぴか:もう…ああ…それぐらいいいじゃないの…。

羽が抜けるケンカになってしまっていたので、

ちょっとやめてもらいました。

ちゃんと仲よく遊ばないとね(*^_^*)

さて…。☆彡

この2羽なのですが、

このまま仲良くさせておきたいのですが、

うちもいろいろいそがしいので、

そろそろケージでも買って、

1羽ずつ入ってもらうことにしようかなと。

思います。(^^♪

さて、そのころぴいらは…

ぴいら:ちょっと。アンタなによ。私がうっふんして

リラックスしているところをじゃましようときたのね!!!!


ええええええっ!

つみきをおいてぴいらガードしておいたのに~!

いつもくちばしでどけて魚のポーズしてるんですよ。

…こんどは重い容器でもおいておこうかな~(*^。^*)

よろしくお願いします^^
お気軽にクリック!ですね^^

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)

スポンサーサイト
2009.03.11 Wed l セキセイs l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/103-780a6560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
