初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s おいしそうだねぇ^^
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遊びに来て下さってありがとうございます^^
どうかみなさん、私にやさしい「クリック」をおねがいします!
コメントおまちしてま~す!(^^)!   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!
いくらエサが好きだからといって…

こんなことはやめてもらいたいものです…。

ぴいら:ねえ、お腹すいた。

ぴいら:食べちゃえ!

これは、今食べているペレットです。

うちはズプリームの「ナチュラルbird foodオーガニック」を食べさせています。

前までは食べなかったのに

今はすごい食べるんですよ。


ぴいら:うまうま~(●^o^●)



よろしくお願いします^^
お気軽にクリック!ですね^^

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)



2009.03.14 Sat l ぴいらさん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/102-262ad991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
