初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 今日はぴいこの…
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴいこ:今日は何の日!

    そう!!!!!!!!!ぼくの日!!!!

    ぼくの誕生日!!!(●^o^●)

    5歳になったんだよ。

    (ピュアも今日誕生日だよ^^)


ぴいら:ちょっと!!!私のプレゼントを見て!

    あなたのためにやったのよ!作っておいたのよ!


ちょっと!見てくださいよ!このわれた卵!

そして…今日、朝カバーをあけたらなんと…

卵が!

(つまり今、卵は2コ)

ぴいこのために産んだのかな?

そして、昨日の「アレ」の正体を紹介します。

これです!

ジャ~ン!防音ケース!

これで音(ぴよの声やらぴいすの声やら)

これで大丈夫かな?

そして…もっといろいろなグッズを買ったのですが、

次回ということにします。(長くなるので。)

では、ちょっとぴいこの写真を出しちゃいます^^


ヒナヒナの時です!あのときはホントに小さかった…

ぴいこ!光ってるでしょ(^^♪

私、この写真大好きなんです!





ぴいこの写真はまたそのうち紹介します^^


見て下さってありがとうございました!
どうかみなさん、おきがるに「クリック」しちゃってくださいね~!
コメントおまちしてま~す!(^^)!   
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~
鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

スポンサーサイト
2009.03.18 Wed l ぴいこ&仲間 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://piirakaisya.blog68.fc2.com/tb.php/100-4dcd1180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
