初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 2013年03月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私事にもきりがついたので、久しぶりの更新。

このネタでの更新はかなり辛い。

こんなことになるとは思っていなかった。

思いもしてなかった。

思いたくなかった。


2012年12月29日、ぴいらが亡くなりました。








前日までは元気でした。

29日の、朝にケージの出入り口前で。

何がなんだか分かりませんでした。

あまりにも急でした。

ぴいらが病気を隠している様子は見たことがあります。

隠しているつもりでも、私たちには見えていました。

いつもと様子が違うことぐらい分かりました。

しかし、今回はわかってやれなかった。

本当に申し訳ない。

申し訳なかった。



ぴいらは、いつも自分の心の支えになってくれた。

ツンデレなお姫様だった。

でも、私がケージに近づくと必ず来てツンツンしてくれた。

そしてそこにずっといてくれた。

心の支えを失って どうしようもできない。

いまぴいらの場所にいっても あの水色のぴいらは目に見えない。




でも、きっと目に見えないだけでどこかにはいるはずだ。



ぴいらは、永遠にあのぴいらだ。あの明るくて綺麗な毛並みのお姫様だ。

いつまでもぴいら姫だ。

DSC01932_convert_20130311173444.jpg

DSC03252_convert_20130311173718.jpg



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
読んでくださりありがとうございました…♪

どうか一票よろしくお願いいたします。
日本ブログ村(インコ)へLet's Go!!


スポンサーサイト
2013.03.11 Mon l ぴいらさん l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。