初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 2010年07月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます(◎´∀`)ノ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

海老子はもう結婚式をだいぶ昔にすませたんですよ。

ポチポチポチポチーーッ(○`ε´○) 凸⇒凹 と、バナーがへこんでしまうぐらいしてください♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
ホントにお願いします!今 わたしのブログは不況なんです…!!

…コメントもさみしいですし…順位は…ヒィ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

おはよう、
ぴいら:おはよう、…………。

おはように続く言葉がなかったようです^^

海老子
ぴいら:海老子です。どこかの海老○っていう、お幸せなお方じゃないわよ。

そりゃ、見た目でわかるだろ…(-_-;)

由来
ぴいら:フフフ…名前の由来でも教えてあげようか??

わかりますよー、それぐらい。


まず一つ目。
男ったらし。大きい声で言えませーん♪

二つ目。

海老ポーズ大好き。只今実行中。

なによ
海老子:もう…なによ…!!

事実。言っただけですけどー♪

名言
海老子:でも、このポーズ、結構楽しいのよ♪…そうそう、わたしの名言、変えたわ。

ぴいらの今までの名言は…発情は文化だ 、です。

またコレもお幸せな方の名言の一部。

来世も
海老子:来世も…

さ来世
海老子:さ来世も…!

うんうん、ややパクリの予感っ!

一緒に
海老子:一緒にいようじゃなくて発情しよう!!

絶対イヤです!!よね!!

やる気
↑あれ?海老子じゃなかったの??ポチ♪
2010.07.31 Sat l ぴいらさん l コメント (6) トラックバック (0) l top
