初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 2010年03月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪

最近タイピング率が下がってる&バックスペースばかり押している気がする私です(;´д`)

どうしたらあがるんでしょうか?毎回タイピングソフトやってるのに(# ̄З ̄)

in piira
ぴいら:………いきなり私がおぱんつを向けてる理由、わかる?それは私がどうやら人気がないからよ。

そ……………そんなことないですよね!?皆様!!


ぴいら:……………そうかしら。最近ブログのコメとか減ってるしランキングも拍手も……とかピュアが言ってたわよ。

コラーーっ  私のつぶやきをばらすんじゃない!

これはぴいらにだけの秘密にしておいてもらったのに…(;´д`)

……


どうやらぴいらがうるさいので




今回だけ!「ぴいら超CUTE☆選挙」をしたいと思います。



それはどんなものか。

それは今からぴいらの写真を公開しますので

その写真の中で一番かわいかったものを写真の番号でコメントに書き込んでください。


しかし!

……ぴいらからのお願いなのですが

必ず 1つだけ 選んでください。

じゃ、いきま~す☆

Yorime-piira
一番:より目ぴいら

私てきにはコレが一番お気に入りです☆

私より目ふぇちなんです(;´д`)

Black-piira
二番:水浴び後ぴいら

ぴいら:たしか私の水浴び後の写真って人気あったわよね?

なんと ぴいらはこの選挙のために水浴びしたんです(;´д`)

Kage-piira
三番:かげぴいら

影があたっているぴいら。幻想的ですよね♪

Love-piira
ぴいら:私…この記事を見てくださる皆様が大好きよ☆

四番:ラブぴいら

完全に皆様に恋しちゃってますよ♪

?-piira
ぴいら:何か私に文句とか…あるかしら?

五番:?ぴいら

この首の傾げたところかわいい♪

Good bye-piira
ぴいら:あっ、そろそろお別れ…私のためにも投票してね☆

六番:バイバイぴいら


さて、以上です。

…ぴいらのためにも投票してあげてくださいね。

投票結果は

コメントを下さった方のみ

お教えします。

(このブログの返信で。)


よろしくお願いします☆

読み逃げコメントでもとてもうれしいです☆
95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika

↓Here Click(◎´∀`)ノ
2010.03.30 Tue l ぴいらさん l コメント (15) トラックバック (0) l top
