初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 2010年02月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは♪お久しぶりとなってしまいました…( ̄◆ ̄;)

ではさっそくぴいらネタで~す♪

ぴいらにはこれからコレで遊んでもらうことにしました。

piira
ぴいら:何々?何で遊ぶって??

それは秘密なことだよ~(●^o^●)

さて、その秘密なものとは?

すっぽり
ぴいら:何コレ!おもしろいわ!発情にピッタリだわ!

ぴいら、それ発情のために作ったんじゃないぞ…Σ(;・∀・)

さて、これは「魔法の筒」というものです。

この中にエサを入れ、野生としての能力を発達させるための遊びです。

作り方はのちほど。

中
ぴいら:コレはまるわぁ…!お気に入りよ!

だんだん楽しくなってきたようです(o^-^o)

エサ
ぴいら:この中にエサが入ってるのよね。またそれをクチバシでとるのが楽しいわ♪

そうです、この筒の中にエサ(少し)入れるんです。

しかし…

抜けない
ぴいら:あ~ん 抜けないわ!私の体スリムなはずなのに!

たまに筒が細すぎて体がすっぽりはまってしまうこともあります(^O^)/

でもあまり細めに作ってしまうと発情の原因ともなってしまいますので

なるべく太めに、そして短めに作るといいかもしれません(^◇^)

うまい
ぴいら:う~ん、中のエサうまいわ!

中のエサは殻ツキです。最初初めてやる場合はおやつのほうがいいかもしれないですねo(*^▽^*)o

疲れた
ぴいら:…………………疲れたわ( ̄◆ ̄;)

遊びすぎで疲れちゃったみたいです(o^-^o)

でもそういうところかわいいです(≧m≦)

入荷
ぴいら:もうおやつないの?入荷してよ!?

これがぴいらの「プレゼント請求」でしょうか。

ぴいこ兄ちゃんがいればこんな風に請求してたんでしょうね…


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
では魔法の筒の作り方をご説明いたしますo(*^▽^*)o

まずA4の広告を半分に切って丸めてください。

このとき、細すぎずに太めに丸めてください。

テープは内側ではなく外側に貼ってくだい(^O^)/

何かわからないことがあったらコメントで聞いてください♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

まだコメントのお返ししてませんが

お許しくださいませ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ぴかぴよ


95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


95_4a0970aa0aa1f.gif拍手お願いしますっ!そうじゃないと私爆発しちゃいそうです85_4a0970a36d8f2.gif←??
2010.02.27 Sat l ぴいらさん l コメント (14) トラックバック (0) l top
