初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 2010年01月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは。前回ぴいらはカーテンレールに

興味がありましたが 今度は別のものに興味をもったようです。

さっそく姫を直撃します。

何よ
ぴいら:もう!何がいいたいのよ!

発情ネタだといつも怒るぴいらです(# ̄З ̄)

ということでぴいらに内緒で隠し撮りしちゃいました♪

カーテンレール
ぴいら:……誰もいないわね。

今回はイスの影に隠れてとったためぶれています。そして背景もくらいです;

入る
ぴいら:さぁ…入るわよ!!

その入り方が豪快なんですよね~…(;´д`)

すっぽり
ぴいら:(スポッ)この中は私の巣だわ!

何~っ!巣だって!!たしかにカーテンはたてに長いからどこにでも巣はつくれるなぁ…

ここからは背景が暗すぎたのに気付き フラッシュをたきました。

ぱんちゅ

なんと~!セクシィなおぱんちゅショット!!いつものぴいらにはありえない…

これはぴいら姫どころじゃなくて発情ぴいらだなぁ…

まぶしい
ぴいら:ちょっと!まぶしいわね!カーテンの裏から見えるわよ!!

でも暗いから仕方ないじゃん…だからふつうに巣作りを続けてください。

すっぽり
ぴいら:カーテン巣作りは手ごわいわね…!すっぽり入っちゃうわ…。

もしかして…カーテンの裏ボロボロなんじゃない?と

確認したところ…ボロボロだったためすぐに巣作りをやめさせました。

さて、ぴいらのその後。

その後
ぴいら:ボレー粉ボレー粉…♪♪

コラ!ビニールがちぎれるからやめろ!!

ボレー粉
ぴいら:やめるわけないでしょ。

今度はボレー粉のふくろに興味をもってしまったか;


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ピカピヨ~sの台本作りキャンペーン、終了いたしました。

というか、締め切らせていただきました。

応募ありがとうございました。

今日からぴかぴよの写真を撮りまくって

ネタにあうように加工いたしますので1週間ほど

時間をください。来週には

ブログに載せますので楽しみにしていてくださいね♪

応募してくださったポチさん&ほりーちぎつねさんには

オリジナルブログバナーを差し上げます☆


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

次はぴかぴよネタです☆お見逃しなく!
pikapiyo


95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
2010.01.31 Sun l ぴいらさん l コメント (8) トラックバック (0) l top
