初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 2009年09月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは。ぴいスっス。
今日はせんぷうきで遊ぶらしいです。
こんばんは
ぴいす:あっ…こんばんは。あの…消さないでくださいね。私の記事の時はコメントが少ないってピュアが言っているので。。。
遊ぶ
ぴいす:さっそく遊びます。
最高
ぴいす:かじり心地とかもいいですね。
きれい
ぴいす:水色の部分とかいいですね。
あ
ぴいす:あ、金属ってインコの体に悪いそうです。
やめたほうが
ぴいす:やめたほうがいいみたいですね。あ、私がかじっていましたね。すみませんでした。

ひとりごとピイスでした。
写真をクリックして帰ってください!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!


2009.09.30 Wed l ぴいすさん l コメント (10) トラックバック (0) l top
