初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 2009年02月
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぴいらは水浴びが大好きです。

ぴいら:あらっ…見られちゃったわ。

…少しはキレイになりたくて…。


ぴいら:うふっ!きれいになったかしら?

お嬢様気分~♪


次は大好きなランドセルです。

うふっ!こんどはピュアがいないうちに

遊んじゃいましょ~!

今日は楽しかったわ~!

そうそう、お知らせがあるわ。

トリマンガはある人によって、昨日のヤツみたいなので

十分っ!と言われたので、昨日のにしたそうよ。

よろしくお願いします^^
お気軽にクリック!ですね^^

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへhear click!!  
応援よろしくねぇ!!(@^^)/~~~




hear click!!
 

 どうか、どうか、どうか、どうか、応援おねがいしますっ!

鳥友達募集してます!なって下さる方はコメントの方に…。(紹介して下さったらとてもうれしいです!)

2009.02.28 Sat l ぴいらさん l コメント (0) トラックバック (0) l top
