初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴか
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちはo(*^▽^*)o

ここはぴいすのケージの中ですがセキセイインコが入ってますね。

体重
ぴか:これ系のものは体重をかけてかじるべきだね。

軽いぴかにはなかなかはずれませんよねw

ぴいすちゃん
ぴか:これってぴいすちゃんのかじり木コーンなのよね…。

そうですね。彼女はぴいすのヤツが欲しそうですね~。

誕生日プレゼントにでも買おうと思ったのですが

結局オヤツにしたんですよね。

わたしのもの
ぴか:わたしのモノだから(笑)

困ったコですね~。

手で追い払ってもどかないんですよね、このワガママさんは( ̄◆ ̄;)

掃除もしなくてはならないのでエサでつってぴかをやっと出しますと…。

熱心
ぴよ:(無視)

なんとも、熱心にかじってる方がいらっしゃいますね(;´д`)

あまりにも熱心にかじってるので本当に気付いてないのかと、

ちょっといじわるしてケージのフタを閉めても気がつかないようですね(^_^;)

かじりこみ

無言でかじりこんでますね…。

自分のモノにしちゃってる感じですねーー;

ぼくに

インコってホントに首やわらかいですね@@

ほぼ90度顔曲げてますよ!人だったらボキッですよねΣ( ̄ロ ̄lll)オゥノォ--!


こんなに勝手にセキセイ達に侵入されてるのに

気付いてない家主ぴいすもぴいすですよね^^;

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

古い写真を触ってたらこんな幻の写真ガ!!

0歳


………………アツアツΣ(;・∀・)

こんな時期があったのですね…。

今では考えられないですね(;´д`)




ポチっと☆よろしくお願いしますo(*^▽^*)o
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↓読んでくださりありがとうございました☆応援ポチっ凸⇒凹お願いします><
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




2011.03.08 Tue l ぴか l コメント (2) トラックバック (0) l top
おはようございます。ございます。

久しぶりに朝更新ですね。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑あなたのポチ、待ってますね☆

朝浴び
ぴか:朝浴びよ…♪

ダイエットとは言いながらも、やはりうんPがついてしまうので、水浴びで落としたら?と獣医さんが

おっしゃってたので。

ちなみに今日の体重は37、と落ちていました。

順調ですo(*^▽^*)o

モコっ
ぴか:かゆいのよね…お腹…。(モコっ)

すごいモコッとしてるじゃないですか(;´д`)

涼しい
ぴか:涼しいわー。

前こんな感じで浴びてクシャミばかりしてた時があったんですよね。

もうそろそろ切り上げた方が。

気持ちいい
ぴか:気持ちいいわ!

、と、左上に足が見えますか?ぴよの足ですね。

危険です。

ぴよはぴかの水浴びのジャマが大好きなんですよ。。。

あるいみhentaiですね( ̄◆ ̄;)

うずくまる
ぴか:もうやめておこうかしら…

そうだね、もうやめといたほうがいいね。

、とそこに。

ぴいすちゃん
ぴか:ぴ…ぴいすちゃん!!Σ(;・∀・)
ぴいす:どいてくださいよ!

どいてくださいよとは失礼な(;´д`)

これはぴかぴよ用の器なんですよ。

ぴいすは洗面器です^^;

...。oо○**○оo。...。oо○*その後*○оo。...。oо○**○оo。

大丈夫
ぴよ:豪快にあびたんだね!ボク通る時に見違えちゃったよ。
ぴか:まぁ、そんな…( ̄◆ ̄;)

つまり男女不明 性別不明になってしまうぐらい豪快な浴び方だったんですね。

ぴよもじゃましたくてもじゃまできなかったんですね。

来ないで
ぴか:来ないで❤プレゼントくれるならいいわよ~
ぴよ:⇒よけてる(((-_-;)

またも在庫なしなんですね。

あわててよけてますから(o^-^o)

読んでくださりありがとうございました(^_-)-☆
bana-
よろしくおねがいしますね^^


(♪ピュア、新しいバナー検討中!もうすぐ作ります^^って作ってないんですよね。)



↑コチラ!どうかお願いします!
2010.09.05 Sun l ぴか l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは♪ぴかのまさかの発情が

発覚しました。

発情
ぴよ:ぴ~っかちゃ~~んっ☆☆
ぴか:私は☆二つなの?…(ρ_;)
ぴよ:わかったよ ぴかちゃん!星☆☆☆☆☆だよ!

なんだかピカピヨ~sのネタ合わせをしているようですね。

ということなのですが  その後ミニ事件が起こりました。

何か
何が起きているかおわかりでしょうか??

ぴよは普通な顔してますが隣のインコ…

接近
…ということでズ~ムイン!してみました。

ぴよ:ピヨッピヨッピヨッジッ…(さえずり中)
ぴか:♪♪♪♪

な…なんかスゲェ顔してる…!パンダ目になってるじゃないですか!!

化粧までしちゃって…!

何よ
ぴか:何よぉ私今何が起きているかわからないわ…
ぴよ:ぴかちゃんどうしたの?

ぴか、意識がヤバイ!!

ぴかちゃん!
ぴよ:ぴかちゃん!大丈夫っ!!!???
ぴか:あ…気持ちい…

ぴよはうずくまるぴかにかなり心配の様子です。
ぴよ
ぴよ:ぴかちゃん…どうしたのかな…

ぴよはわかってなんだなぁ…

そしてぴかのだんめん図が撮れました。
すっぽり
金網にピントが合っていますが気にしないでくださいね!!

…ということでぴかはエサ入れにスッポリ入っているんです!!

これ、いつもぴいらがやっている行動です。

まさかぴかもぴいらのようになってしまうのか…Σ(;・∀・)Σ(;・∀・)

ぴか~~ッ!!

ばれた
ぴか:…な、何よ!今…あ…ワタシ…タチは…ピカピヨ~ズのお…うちあわセヲ…
♪ピュア:ぴかの言葉がくるっているのはウソをついている証拠だよな。たぶん。
ぴか:(ばれた;逃げろ)

ということでした。

次はぴいすネタです☆
ぴいす

95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
2010.02.02 Tue l ぴか l コメント (13) トラックバック (0) l top
明日・明後日は奈良・京都の修学旅行です♪♪♪

なのでブログはお休みさせていただきます。

帰ってきたらおみやげを皆様に送ります。

というか今から送ります。

そのおみやげとは…!!

と、その前に…

前前前回の記事でぴかぴよの仲が悪い、とかいてあったはずです…?

ちょっと意外な別放鳥の様子です。
何よ
ぴか:いっしょに出たいわね。
ぴよ:そうだね。

ケージごしではすごく仲がいいんです。
まってよ
ぴか:じゃあね
ぴよ:まってよまってよ~~~!
うるさい
ぴか:うるさいわよ!
仲がいいのでこんど一緒に出してみようかなと思うのですが…。。

話は変わってお土産の話です。
何よぉ
ぴか:あ~~も~~何よぉ照れくさいわねぇ!!
お土産と言ってももらってあまりうれしくないものですよ…。。。

と言ってしまえば何かだいたい想像できますよね^^;;;

○○1
ぴか:もうっ!仕方ないわね!見せてあげるわよ!

写真の下のほうに注目です!!

○○2

そうです!お土産とは鹿の○○ではなくぴかの「○○」です!

…汚いネタですね。。。

ではお土産をもう一度!!
しつこい
ぴか:もうっ!しつこすぎるわよ!

この辺でやめておきます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

来週の土曜日ぐらいに動画が載せれそうです!

応援ありがとうございます!

とにかくポチっとおねがいしますっ!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!


2009.10.13 Tue l ぴか l コメント (8) トラックバック (0) l top
おはようございます…。。。
今日は汚いことです。。

注意!この条件に当てはまる人は
ちょっと見るのは後にしたほうが…



①飯を食べ中の方・または食べたばかりの方
②吐き気がする方


この条件にあてはまった方は少し後に見たほうがいい…かもしれません。

なんかすごいブログになっちゃいました…。
ちょっと
ぴか:ちょっと!なんでぴいら姉だけ姫なの!私はっ!
あんたは姫でもなんでもないでしょ…それに汚いことをするんだから…。

さて…汚いのはここからです。
汚い1
ぴかの前に○○○があるのが分かりますか?
汚い2
ぴか:これは何かしら。
汚すぎる
………この先どうなったのかは分かると思います。
この先が…分からない方はもちろんいないと思います。
でも…この先を見せるのはかなり…。





もうやめておきます。


この話はこれで終わりにしておきますね^^
何
ぴか:私って…何かわるいことをしたかしら。あ、そうだ。
誰か様
ぴか:誰か様っ!誰か私の、ぴいら姫なんかよりも美しい名前を考えてくださいませんかっ!お願いします!

勝手にお願いするんじゃない…。



***P.S***
オーコさん!ほりーちぎつねさん!
賞状とはこれのことです


1年生の時に図工の絵を描いてもらったんです。
その絵はどこかにいってしまったので…。

ポチっとして帰ってくださいne♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



2009.07.28 Tue l ぴか l コメント (6) トラックバック (0) l top
