初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴいすモデル
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

♪ピュアは今日のこぎりで手を切りました。

親指切りました。

ってのんきに言えるのは大したではないからです^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私が思うに、ぴいすはやっぱりオカマさんなんだと思います。

だって人だってオカマさんってありますよね?

メスなのにオスになりたい、オカマさん。芸能人では誰もいませんが。

なぜそう思ったかといえば

ぴいすの模様が消えたり、濃くなったりするんです。

今は消えてますが。

ホルモンの異常ではと思うのですが…まぁ♪ピュアって人幼稚園児的な考え方ね…

考えることはほとんど幼稚園レベルですね。

勉強は違うのになぁっ❤なーんて♪♪


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

おぅ
ぴいす:…おぅ!やってやろうじゃないかー

ぴいすくん。

今日からモデル(?)生活の始まりです。

それを報告したらちょっと喜んでるみたいですー(^O^)

綺麗
ぴいす:やるからにはちゃんと撮ってもらわないことには。

あのねぇ、黒いボディのところにちょうど窓影がきてるから

かっこ悪いんです!!

なんですか
ぴいす:なんですか 私には聞こえません!

じゃ、モデルはだめだな。

テカる
ぴいす:これはハイプレイではありませんか!この技、「テカり」と言います。

うああ テカッてるー。

直射日光。あたってますね。

ぴいすの顔美白も日焼けして茶色になっちゃうかもー。

黒ボディに
ぴいす:わたくしの黒ボディにカーテンの花柄がうつってますわ。おほほほほ…

私はそのカーテンの花柄がキライですー。

とかそぅんな問題じゃないですね。

CM出演
ぴいす:このフォトショット、カッコいいと思いません?CM出演…


…はそんな簡単にデキルもんじゃないぞ!!



名言

きらめく世の中
ぴいす:きらめく世の中を私は生きる。

キラキラキラキラ…☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

なんか金持ちの家の鳥みたい。


これからぴいすさんはどれほどの名言を残していくのだろうか。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ぴよ通信

体重は30で安定してます。

血液検査の結果がまだなので、

それが白か黒かで判断するそうです。

ぴよの体は元気です^^

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↓ポチッとしてくださるとありがたいです…☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑バナー色の変更は私の気分次第です。

そして色は私の今の気分を表しています。ぐりーんぐりーんぐりーん


2010.10.25 Mon l ぴいすモデル l コメント (2) トラックバック (0) l top
