初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 鳥愛はtomorrowまで
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こん夜は、

↓変なカップルでしたねー。

実際同じケージに入れたらどうなるんでしょ( ̄◆ ̄;)

はい、はい、「鳥恋はtomorrowまで」、とうとう、また、

続き続編完成です。



第3話ですね、ここまでよく続けました(;´д`)

目標は第100話です(^O^)/←はいm無理ですね、

第3話  淡い○○○○(英語4文字が入ります、)、人によってかき消される


…
ぴか美:…………ウルウル…わたし…最近ぴよ太さんにひとめぼれして仕方がないの…もう 言葉にならないの…。。。

(追記:↑フォント色まちがえました(ρ_;))

我慢できなくなり、会いに行ったぴか。

僕も…
ぴよ太:…ボクも実はそうだったんだ。もう、たまらない。
ぴか美:や、やっぱりそうよね…!

どうなることやら。

ぴか美の今までの我慢は爆発したのであった。

こっち
ぴか美:ぴよ太さんっ こっちに行って……(ピッ)
ぴよ太:むぅっ!

淡い、淡い物語はここから急展開であった。

私は
ぴか美:私ね、私ね、………もう抑えられないの!(むぎゅっ)
ぴよ太:…ぴ…ぴか美ちゃん…

2羽の愛情は確かに一致したのだ。

ぴよ太も安心してとうとうそれを打ち明けた。

あの、シャイなぴよ太が…

…!
ぴか美:………
ぴよ太:(ぴか美ちゃんって…こんなにかわいいかったんだ。)

改めてぴか美の美しさに気付く、ぴよ太、

この 淡い○○○○はクライマックスを迎えようとしていたのだ。

無言
………

2羽はそのまま、。動くことがなかった。



…カット!

うまくいきましたー今日もうまくいきましたー^^♪

…と、。

びくっ
ぴよ:びくっっっ……そっか、そっか…ここは…ドラマ…ドラマ中だった…
ぴか:ぴよくん、プレゼントがはみ出てる!



……(○`ε´○)

これはさすがに監督も怒りますよ!(私が監督です、)

撮影現場ってこと忘れてホントに

ぴよがぴかにプレゼントあげてるんですもの!

(ぴよの口にプレゼントがついてる!!)



↓応援、お待ちしております。クリック願います。

ポチっ、ありがとうございます(^◇^)あなた愛してます♪(気持ち悪いですね)


お願いしますね❤

スポンサーサイト
2010.09.28 Tue l 鳥愛はtomorrowまで l コメント (4) トラックバック (0) l top
お朝いございます。(おあさいございます、と読みます、聞いたことないですnnん( ̄◆ ̄;))

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑どうかあなたのぽち、お願いします!

mmm…これは!

…と、ソウイエバ、「鳥愛はtomorrowまで」っっっっていうヤツ覚えてます??


♪ピュアが変なドラマ作ったんです。


これの…続きではないですか!!

じゃ、いきますね。





第二章 とうとう。

ぴよ太さんっ
ぴか美:ぴよ太さんっ☆どこか別のスポットにいかない??
ぴよ太:そそそ、…そうだね、うん。。。どこ行く??


とうとうドラマ上では初でぃと中のぴよ太と、ぴか美。

かわいいぴか美にみとれて頭が上がらないぴよ太だ。


すると…

はっ
ぴよ太:ハッ!なんだこの…闇は!どうしよう…れれrれれ!ぴか美がいない!

でぃと 最大のピンチ!闇がかかり、ぴか美さえ見つけ出せない状態に。。。

こわいよぅ
⇒ぴよの空耳⇒  (ぴか美:こわいよぅ…こわいよぅ…ぴよ太さん…)
ぴよ太:ハッ!!!ぴか美が…っぴか美がっっ!!



ドウシヨ
ぴよ太:どうしよ…どうしよ…風が吹いてる…ぴか美、吹き飛ばされないかな…

すると…!

ハッ
ぴか美:タタタタタタタタッッ
ぴよ太:ハッ!

これは…ぴか美では。。。

ワタシも
ぴよ太:ぴぴぴ…、ぴか美!お前どこ行ってたんだよ!!心配したんだぞ!(号泣)
ぴか美:わ、ワタシもよ!ぴよ太さん、再会できてとてもうれしいわ

こーゆーときに、このタイミングにっ!感動系音楽があるといいんだけどな…。。。

ヴェートーヴェンの月光とか。

ユーチューブであると思う、ので是非聴いてみてくださいね!いい曲なんですよね(´w`))

よかった
ぴか美:よかった、会えて…!ぴよ太さん、あなた…頼りになるの。
ぴよ太:ゴメンな、ボク、頼りないから…。


HAPPY END☆

…まだまだ続きますからね!写真が撮れ次第、また


公開いたします。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
♪ピュアは、一切鳥にああしろ、こうしろ、などと

鳥にたいしてしつけをして撮影しておりません。

鳥のありのままの姿をとっております。

ご勘違いがないよう、よろしくお願いいたします。

今後とも 「鳥愛はtomorrowまで」の応援、よろしくお願いいたします。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この暗い背景は

カメラの設定で暗く撮れるように設定しました。

鳥がいやがるようなことは全くしておりません。


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ここで!

少し宣伝??

~続きが気になる方へ~

続きが気になる方は、わたしがよかったらあなた様のブログに

ぴかぴよドラマ続き公開します^^とカキコに行きます。

そのようにカキコしてほしい方は

この記事コメで教えて下さい♪


↑お気軽にー(´w`)

ポチっ、ありがとうございます(^◇^)あなた愛してます♪(気持ち悪いですね)
↑順位下がっちゃってます(ρ_;)なぜでしょう…。。。

ということでポチお願いします!!


↓コチラもよろしくです☆


2010.09.20 Mon l 鳥愛はtomorrowまで l コメント (12) トラックバック (0) l top
おはようございますーーーーっひひひひひひぃぃぃぃ!!

なんだこのラブドラマっぽいヤツ!

(ラブコメだいふぁーーん❤さん、どうぞ、ご訪問されて感想でも^^;)

でもわたしのフレンド(同級生)からのリクエストさんなのでお答えしようと…。

ドラマならタイトル決めないと。

タイトルゥゥゥ…。。。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑とうとう10位以内に入りました!本当に感謝、感謝です!これからもよろしくポチ♪


じゃ、「鳥恋はtomorrowまで…」というドラマタイトルはどうでしょう!!




…………シーーーン…。。。。


冷めてもらって、凍ってもらってかまいませんよっ!!

はい、内容入りまーす☆

(そのうち、♪ピュアのことですから、このドラマはCM化しますし、映画化もします。わたしは♪ピュア監督になります。期待しててくださいね^^)

では内容。

第一章 デアッチャウ…

ぴよ太
ぴよ太:僕はぴよ太。…

彼は、生まれつきではないが、しっぽが曲がっているのだ。

孤独な
ぴよ太:僕はここで孤独な鳥生をおくっている。ここは石だらけ、エサは毎日4グラムだけ。

そうだった。そんなぴよは、決意をしたのだ。

そう、”下へ降りてコイトリを探す”…!

↓へ
ぴよ太:(タタタタタ)ハッ!

彼はとても美しい女の鳥を見つけた。

彼…話しかけた。

かわいい子
ぴよ太:あの…そこの…かわいい子…
ぴか美:今…どこかで美しい声がしたわ。

そう、その女とはぴか美という鳥であった。

あの…
ぴか美:…あの、今話しかけたのって…あなた??
ぴよ太:い…いや…

ぴよ太はぴか美のあまりのうつくしさにびっくりし、

ウソをつく。

ハッ
ぴか美:ハッ…

ぴか美はあっというまに1羽に、

ぴよ太は…

シャイ
(ぴよ太:ゴメンね…ぼく…実はシャイなインコなんだ。こんなところでこんな子に会えるとは…)




ご…
ぴよ:ご…ごめんね、君!

続きは写真が撮れしだい、公開いたします。


~続きが気になる方へ~

続きが気になる方は、わたしがよかったらあなた様のブログに

ぴかぴよドラマ続き公開します^^とカキコに行きます。

そのようにカキコしてほしい方は

この記事コメで教えて下さい♪

読んでくださりありがとうございました(◎´∀`)ノ
bana-

続きが気になりますね^^

2010.08.21 Sat l 鳥愛はtomorrowまで l コメント (6) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。