初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ♪ピュアしょうもないコト
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)


タイトルの通り、ツイッターではなく♪ピュアッターなので

私がつぶやくためのソフトであります。

HAHAHAHA………


私のしょうもないお話に付き合って下さる方、

どうぞ…、。


今日ですね、昨日か。

昨日ですね、9時に寝まして、11時まで起きてました。

全く意味分からんですね。

理由は深爪で…。まぁ、その先は黒いことになって、……。

はい。痛くて寝れなかったというわけです。


ぴよ通信ぴよ通信ぴよ通信

昨日、抗生剤が切れたので先生に電話したら

今日の夕方届きました。

…と、ビックリ。


宅配の受取のところに名字+ぴよ(ひらがなで!)様と書いてありました。


これで届くのですね!!


ホントビックリしましたー。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

↓ポチッとしてくださるとありがたいです…☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑バナー色の変更は私の気分次第です。

そして色は私の今の気分を表しています。ぐりーんぐりーんぐりーん



2010.10.26 Tue l ♪ピュアしょうもないコト l コメント (4) トラックバック (0) l top
こんにちは♪

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑あなたのポチ、待ってますね☆



今日更新よていじゃなかったんですけどね。

はい。

なんかしてますね。

今日は内容がない記事でございます。

脳内メーカーでいろいろ検索してみました^^

さ、どうぞ(;´д`)

↓いぴいらつあんさんの発情が気になりましたので、mmm、mmmmmっ!↓クリック☆


ぴいらの恋愛通信簿

うん、うん、やばーーーぃぃぃぃ!

むちゃむちゃあてはまってません????

これそのままですよ!

↓じゃ、、、、ぴいすオスメス不明さんの頭の中。

ぴいすの脳内


ぎゃあぁあぁぁぁぁぁあああああぁぁっ!

ぴいす、…そうだったのか。

↓じゃ……ぴかさんのアタマ…

ぴかの脳内


ぎゃぁぁぁx。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHだらけ(;´д`)

おhentaiちゃんだったのね(ρ_;)

↓じゃ、あのカッコツケぴよくんの名言。

ぴよだもの

あっ。意外。意外と。

そうだったんだ。



皆様もいろいろやられてみてくださいねー♪そして

結果教えて下さいね☆


またしょうもないことかきます。

20088870.jpg
ずぅぁん。じゃん。

プロフ画像とランキング画像は これ。

コレにしますた。

、、、、季節はずれですよね、ですよね!!

♪ピュアがサクラ好きですので。

好んでますので。

その上、うちには発情女子インコがいますので、

そのおかげでうちはずっと春なんです☆

ウフフ、鳥のせいにしてますね(;´д`)

あ、バナーつくらなくちゃ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

読んでくださりありがとうございました(^_-)-☆

bana

↑ぅぅ…また古いバナーです(;ω;)それでも応援お願いしますね…。。。




↑コチラ!どうかお願いします!

2010.09.06 Mon l ♪ピュアしょうもないコト l コメント (4) トラックバック (0) l top
