初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ぴか&ぴいす
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・

今日は夜が忙しいので昼更新☆

さて、ぴよの診断結果はまだ来ません。

…もう一週間経ちましたよ…!?

何が起きてるんでしょうね…。

さて、ぴよがいないぴいらつあん’s家は

とても静かです。

…早くうるさくならないかなぁ。なんだかさみしくて。。。


そして ぴよがいない間に

いつのまにか、仲良くなってしまった2羽がいました。

とその前に。

だいぶ昔の写真ですがよかったら。

piyo

がんばり中のぴよ。

この写真よりは今はいい表情してます^^

まれにさえずったりします♪

そして

仲良くなった2羽。

突き出し
ぴか:突き出しぃーっ!

ぴいすのケージのかじり木コーンが気に入ったようで

いつもぴいすのケージに入ってかじってます( ̄◆ ̄;)

あら
ぴか:あら ぴいすちゃん!ぴいすちゃんは先住民だったわねー。じゃ^^b
ぴいす:ビクッΣ(;・∀・)

オクビョウモノ!!


…これでも2羽は仲がいい方、です。

どうも
ぴいす:これはいいところに新聞がありますねー。

こうやってみるとハッキリ言って

ぴいすの色って地味ですね。

保護色ですね^^

狭い
ぴいす:狭いので移動しましょうかね。


ぴいすの白い体毛が

はみ出てます^^

じゃ、ツーショットいきます☆

本当は
ぴいす:変顔!!
ぴか:本当はぴいすちゃんって私のことお気に入りなのよね。


幼稚な顔してる鳥と大人なこと言ってる鳥が。

でもこうして仲良くなってしまったのも

ぴよがいないからなんだなぁ…。(シミジミ)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



↓ポチッとしてくださるとありがたいです…☆
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

↑バナー色の変更は私の気分次第です。

そして色は私の今の気分を表しています。ぐりーんぐりーんぐりーん


2010.11.02 Tue l ぴか&ぴいす l コメント (4) トラックバック (0) l top
こん夜は。(こんよるは、と読みます。つまり.こんばんはということです。)


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
↑私はぽちしてくださいと誤り倒してます…。PC画面に向かって。。。


ぴか子さん
ぴか:わたし~❤わたし~❤今日わたしの番だったー?…??

違うね。今日 ホントはぴいすの番だったんだ。

でもね、うん。…

かぷっ
ぴか:せっかくならアピールしちゃおうかしら。(カプッ)

さぁ、一度かみはじめたら止まらんぞ…!

これが狙いだったんだな~。(しみじみ)

↑なぜ ふと文字にするのか自分でも意味がわからなかった・・・

さらに
ぴか:さらにかじるわ~。…

…その辺でやめておいてもらえませんかねぇ

それは食料品ではありませんので( ̄◆ ̄;)。

誰でもわかる一般常識




・・・・書くことがない。




ハッ
ぴいす:ハッ…!あ、あああああ、あ、あ、、、あああ、あの………あ、そんなhentaiな意味でココにいるんじゃありません!わ、わわわ、わたたたたくし、ここがいいのです!!
ぴか:(気がついてない)


ぴいすちゃん/くんはここが好きなんですよ。

最近。

のぞきー
ぴいす:チラッ………w(゚o゚)wΣ(;・∀・)
ぴ…ぴかさん 茶色ぱんちゅ履いてるんですか!!

ぴか:…な、…なんか聞こえる??

…ぴーーーーす!!!きみ、レディなぴかの心がわからないんだな!

茶色ぱんちゅなんて失礼な…

よーしb

ぴいすのヒミツ❤もらしちゃおう♪

ぴいすのぱんちゅはヒナのときから灰色なんですよ、

(体毛と同じ色です、)

…。

だいえっとぉ
ぴか:………しゅん…。。。。

ほら!がっかりしてるじゃないか!

ホントっにぴいすちゃん/くんは!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:ぴかだいえっと*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


いい感じです☆

現在37グラムと、はい。

でも目標は35ですので

そこまで落とせるように、はい。

応援してくださいねo(*^▽^*)o



⇒前回、あーんなしょうもない記事にたくさんのコメントありがとうございました^^

本当に感謝です☆



読んでくださりありがとうございました(^O^)/

最後によろしくおねがいします…...。oо○

ポチっ、ありがとうございます(^◇^)あなた愛してます♪(気持ち悪いですね)



↓コチラもよろしくです☆ただいま5位という、感動な順位を保っております❤
お願いしますね❤

…と、バナー作りました(≧m≦)

さっそくスルーする前に押しちゃってくださいね(◎´∀`)ノ
2010.09.22 Wed l ぴか&ぴいす l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんは♪

この記事…なんとか15分ぐらいで更新してみたいです。

時間がないので(;´д`)

わきっ
ぴいす:ワキワキワキワキっ!!あ~っ あと少しでぴかさんが…
ぴか:タタタタタタタタタ………

この状況じゃ何が起きてるかわかりませんね…( ̄◆ ̄;)

整頓
ぴか:チャンスだわ。今かぷっとやっちゃおうかしら。
ぴいす:もうこないですよね~…。羽の手入れでもしておきますか~

ぴいすはわかってませんね。後ろに大変危険なインコが

来てることを。


…実は今回はぴよはあまりぴいすにしつこくないんです。

(ぴかにフラれちゃってしょんぶぉりしてるのかもしれないです(;´д`))

ぴかが…あるいみストーkaです^^;

進出
ぴいす:またいつもの隠れ場で隠れましょうか~。やっぱり私は学習能力が高いですからね~。

フンっ、勘違いだ~。

後ろには…危険なぴかが迫ってきている!!




……………………さて、衝撃の瞬間をとらえてしまいました。

連写してたら…撮れちゃったんです!!

やっぱり…さすが一眼レフ☆


ちょいとその前に~…、、、


95_4a0970adc01a5.gif 一回ポチッとやっちゃってください♪…13_4a0970abd6a66.gif

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


クリックできましたでしょうか?では衝撃の瞬間を…ドゾ(◎´∀`)ノ


かぷっ
ぴか;かぷっ♪
ぴいす;Σ( ̄ロ ̄lll)Σ(;・∀・)

やっちゃったーーーー!!かじってもうた!!

やっぱりぴいすは前方しか見えてないですね~。これで

証明されちゃいましたね…。

そして その直後。本当にその直後。

やめてくだださい
ぴいす:(クルッ)Σ(;・∀・)
ぴか:ぴいすちゃんの~おバカちゃ~んっ♪♪♪♪♪それにしてもしっぽ気持ちよかったぁ~☆

ぴかのクチバシの空き具合 ~おもしろすぎです~っ(´w`)

ぴよさんまで
ぴよ:(バタバタバタバタバタバタ)
ぴか:あら、ぴよくん!私、ぴいすちゃんのしっぽかじったのよ~!
ぴいす:ぴよさんまで来て…もうやめて下さいよ。

ぴよはやらないって。

なんで逃げるの
ぴいす:あっ ぴかさんだ。(たたたっ)
ぴか:なんで逃げてるのかしら…。

理解
ぴか;かp…かぷっとできなかったわ…!
ぴいす:ひーっ、危ないところでした。(やっぱり私、学習能力は100パーセント高いですね☆)
ぴよ:なんだ、ぴかちゃん しっぽつかめてないじゃん。

↑ぴよの場所、わかりますか?

上の方に足が見えると思いますが…。それです^^;


あうぅぅぅんっ 更新15分でできませんでした(;´д`)

20分でしたね~。

皆様は…どれぐらい時間かかりますでしょうか?

…まぁ…私は写真アップロード(基本的に8枚はアップロードする)

するのに時間がかかるから…。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

本当に、いつも毎回コメントありがとうございます。

私…最近とても忙しくて


…なのでコメントの返事は更新日の次の日にさせてもうことにしました。

まことにすみません。

(といってもきまぐれ♪ピュアなので当日に返事することもあるかもです^^;)

今後ともよろしくお願いします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

bana




↑ぽちっ♪と応援してくださいね^^
2010.07.08 Thu l ぴか&ぴいす l コメント (6) トラックバック (0) l top
