初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s インコと♪ピュア
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けましておめでとうございます (*´ェ‘*)

そしてお久しぶりです(≧m≦)

今日から復活ということにしたいと思います^^

まぁ、確実に更新は前より減ると思いますが(゚ー゚;


お休みしている間色々なことが起こってましたよ( ̄◆ ̄;)

まずはぴいらさん、

ハコベ
ぴいら:ハコベ食べたらいけなかったかしら??

昔と変わってませんよね!?

この言葉づかいといい、…

羽が乱れてるような気がしますけどね(≧m≦)

愛食
ぴいら:愛食してるの❤

ちょっと前まで換羽でしたので顔がボロボロですね(^_-)-☆


お次はぴいすさんですが、

…思わぬ成長と熟成をしてました((笑))

オシャレ
ぴいす:私が…オシャレをしました。映ってます?

映ってないね。

でもこのオシャレは黒い羽には似合わないかなぁ…。

ぴか毛
ぴいす:ぴかさんの毛をつけましたぁ♪というかつけられました♪

    …どうです、お似合いって言っていただけるのを待っているのですが…。


…では 似合っていることにしておきましょう!(^^)!

そして ぴかぴよさんなのですが。

最近仲がよくないのは私の気のせいなのでしょうかねぇ、

ぴよが無事に病気が治り、それから2羽の間にやっぱり溝ができてしまったようで(^^ゞ

別行動が目立ちます。

盗み
ぴよ:もらえちゃうかな。

相変わらず ぴいすのケージについた エサを盗もうとする悪いぴよさんです(;´д`)

美白ですねー萌

かじり
ぴか:噛み心地がいいのー。

新年なんだからコッチを見てくれるとうれしいんだけどなぁ(;´д`)

…と、言ったところです^^


コメントの返事は次回、パソコンを起動したときに

じっくり読ませてもらい、返事をしたいと思います。

どうか、今後ともよろしくお願いいたします!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

↓復活ポチ、よろしくお願いいたします(^O^)/

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




2011.01.04 Tue l インコと♪ピュア l コメント (8) トラックバック (0) l top
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


順位が異常なことになっちゃってます!!!どうかお願いです><

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

↑本当にお願いです(×O×)



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっこんばんは…。。。

私にとって超不幸なことがぁぁ…(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)(# ̄З ̄)

もう私壊れちゃいそうですわ…( ̄◆ ̄;)



えええっと……。。。

定期テストが(しかも中学入って初めての!)

あるので ブログを25日まで休まさせていただきます。

やっぱり…最初のテストだからということで仕方がないので。

なにせ超頭空っぽの私ですから…テヘヘヘヘ…( ̄◆ ̄;)

パソコン以外。(英語も??)

まあ、ということですね。


できたらテスト大成功する秘訣とか

コツとか教えて下さると超ーーっうれしいです!!

ブログは更新しないだけで皆様のブログの拝見や

マイブログのチェックはしますので

コメントももちろんチェックします。

なので…ぜひぜひ。秘訣などを。
お願いします。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
さみしいわ
ぴいら:さみしいわ。私の美しい最新姿を見てもらえなくなるなんて。

何を言ってるんでしょうねぇ…( ̄◆ ̄;)。

大丈夫だよ
ぴよ:大丈夫だよ、ボクはあなたの心の中でずっと光ってるからね。
ぴか:ぴよくん、なんだか寒くなってきたわね。

でた!久しぶりのピカピヨ~s漫才名シーン!!

…って覚えてますか。???

発情ちゃん
ぴいす:あの…さみしくなったらいつでも私の入ってるすりばちの中に全員で入りましょう。さみしくなくなりますよ。

はい、実現不可能なことですね。

発情ちゃんに言われてもなんだか嫌な気分ですよね。( ̄◆ ̄;)。



では皆様どうかお元気で…また25日、戻ってきます。

どうか忘れないでくださいね。


姫:ア~~~ン!!卵産んでおくわ!

ぴよ:ボクは光ってるからね!☆

ぴか:ぴよくん やめなさい…!

ぴいす:25日更新予定らしいですよ。ぜひぜひ来てくださいね。




ではまた25日会いましょう!!




2010.05.14 Fri l インコと♪ピュア l コメント (16) トラックバック (0) l top
皆様…!


あけましておめでとうございます!!!



さて…ということでうちのインコたちは「インコあいさつ格付チェック」を始めていました!

審査は皆様がしてくださいね♪

ではまず…ぴいらから!

おめでとう。
Mrぴいら:フッ。あけましておめでとう。この私の美しい羽で今年はHAPPYね。

お~!今年突然Mrぴいらですか!でもちょっと寒い(-_-;)

なに
姫:やっぱり私は姫が合うわね♪

そ…そうですね。。。

さて!次はぴかぴよ!
クール
ぴよ:クールなぴよだよ☆このかっこよさは年が明けてもかわらないぞ!

ぴよってこんなコだっけ!?

恥ずかしいわ。
ぴか:あけましておめでとう♪あんまりとらないでよ…!


次はぴいすです。
より目
ぴいす:あっ…あけましておめでとうございます。私の美しいより目はいかがですか?

以外にかわいかった。
なにか
ぴいす:今年はパニックをおこさないようにがんばりますよ!
そうだ!がんばれ!

ピーーーーッ!!!   ←笛の音

これであいさつは終わりです。

審査員の皆様、一羽だけ選んでコメントをどうぞ!

結果は次回です。

かわいそう…って思わないでくださいね。遠慮なくえらんでください!←キッパリ!!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

実は…なんとぴかぴよとぴいす、今日は

元旦ということで同時放鳥しました。

その様子。

ぴかと
ぴか:ぴいすちゃん、一緒にティッシュかじらない?
ぴいす:あっ、今行きます。

このようにぴかには心をゆるすぴいすですが…

ぴよと
ぴよ:ぴいすちゃんぴいすちゃ~ん!プレゼントあげる!
ぴいす:ピキッ!!←怒り声

ぴよは嫌な様子…

そして
いかく
ぴよ:前は優しかったじゃん…!
ぴいす:ピキピキッ!

前は仲良かったのにね… (*´ェ‘*)


.。.:**:.。..。.:**♪ピュアから.。.:**:.。..。.:**:.

去年はたくさんコメントをありがとうございました。

飽きっぽい私の性格なのですが

ブログだけはやめずに続けたいと思います。

これからも私&インコsをよろしくお願いします。

来年は中学ということで更新も

少なくなると思いますが

これからもよろしくお願いします☆


なに
ぴいら:私に当然一票よね…!一票入れてね!愛してる♪

反則はやめましょう。


じゃん!前のバナーは少し評判がわるかったので

作りなおしました!(なんと3か月もかけて!)

なのでどうがポチっとお願いします!

できたら30位にはいきたいと思っているので!←無理か…(;´д`)
95_4a0970adc01a5.gif読んで下さってありがとうございました♪ついでにポチっとお願いしますね☆95_4a0970aa0aa1f.gif
piirapeace
piyopika


↓できたら拍手お願いしますね☆
2010.01.01 Fri l インコと♪ピュア l コメント (12) トラックバック (0) l top
