初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s ♪ピュア
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こん夜は…

私って何者なのでしょう。


…14日に復活するとかいいながら!…12日に復活してるやないか…。


…えー、………応援、たくさんの応援ん、本当にありがとうございました。


本当にうれしかったです♪

…なんか気まずいですか?

私ってこんなに…私って…。…早くPC触りたかったんですっ!

PC症候群ですので。

…まではいってないか。さささ、


さぁ!結果発表の方、いきます☆

えー、参加してくださった、6名の方にまず、感謝感謝でございます☆


…えー、っと、


正解者。


6名中








2名でございます。



おめでとぅございます☆


では、その。はい。

↓この動画を見て、結果チェックしてくださいね…!

ぴいす審査員の選んだ毛とは…
ぴいす審査員の選んだ毛とは…
by ♪ピュア


………


もう、結果はお分かりですね。


ぴよではありません、


ぴかでもありません、



ナルシストさん、ぴいすでもありません、











一羽しかいませんね。


正解は:ぴいらつあんです!!!



=イコール…


正解者は、、、、


ぴぴ母さん&ほりーちぎつねさんです!!!!


、、おめでとうございます!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



間違えてしまった皆様:


ご心配しないでくださいね!また ♪ピュアは企画を考えますから!

ぴいらつあん’s常連さんならわかりますよね☆



次回、来年でしょうか?今年の冬でしょうか?


またできるだけ楽しい企画を考えますので

よろしくお願いいたします。




さて、私 お休み中、(ブログ)風邪ひきました。


…ヤバくないですか?もう治ったのですが。


病名


冷え性による鼻水 さむけ フラフラ


これは 病気じゃないですね。寒くなると私はこうなります。



もう一人、風邪引きました。


インコが風邪ひきました。これは確実に風邪です。



次回 公開します。

深刻なお話になると思いますので…。

お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




2010.10.12 Tue l ♪ピュア l コメント (2) トラックバック (0) l top
こん夜は!!

また、私、ブログ休止します。突然ですが。


14日の夜にまた復活しますね。

まあ、…はい。

分かる人にはわかる、ブログ休止でございます。


プライバシーなのであえて言いませんが☆


……その間。その間。………。

プレゼント企画!再び。やります!


…クイズ大会です。



では。そのクイズ内容。

目を凝らしてご覧ください。




♪ピュア家では、インコたちの毛をペットボトルにためております。

…しかし、ためすぎてしまったため、処分しようとおもいます。

…カビも生えますしネ。



で、も、


いきなり処分はさみしいので何か思い出を残して捨てようとおもいました。

…そこで、このクイズ大会が思いつきました。

さあ、気になる内容は…!




それは…。


「どのペットボトルに入っている毛が一番beautifulでしょう!?」クイズです!



はい、意味分かりませんねo(*^▽^*)o

まあ、うちでかってるインコの毛がどれが一番キレイかということですね。

と、まず試合に出すペットボトルをお見せします。

これが

この、四つのペットボトル。

どれがキレイか、審査してもらう鳥が必要ですよね。

さ、その鳥は。


ぴいす審査員
ぴいす:私の頭の換羽は 筆ペンのように美しい。スラリとしていて、やはり美しい。


…審査員なんだからしっかりしてください。

しゃきっ
ぴいす:しゃきっ!!

はい、ぴいす審査員です。

このかたに審査してもらいますよ。

で、皆様はぴいす審査員がどのペットボトルの毛を美しいと言って

選ぶか考えて下さい。




1 ぴいら

2 ぴよ

3 ぴか

4 ぴいす


さぁ、どれでしょう!?



投票方法です




回答内容のマネコピーを防ぐため、


非公開コメントorメールでお願いいたします。

(未成年さんはめぃるの方がいいと思うよー)



コメントの返事 メールの返事はすべて

10月14日とさせていただきます。


ので、10月14是非足を運んでくださいね^^♪

あ、クイズ締め切りも10月14です☆

そして!


クイズ大会といえば、正解した方にににににには、


プレゼント差し上げます


さ、そのプレゼントとは。



どぉぉぉーーです!!か!

これを差し上げるわけではございません、

なんと、なんと、ぴいらではなく、あなたのインコちゃん(1羽のみとさせていただきます)

に差し替えて差し上げます!

どうですか!

…どうぞ、あてて下さいね!的中させちゃってくださいね!


なんかジャパネッ○みたいですね。









ということです。


要点まとめます。


ぴいす審査員が選んだ毛入りのペットボトルは

だれの毛が入ったペットボトルでしょう??


1 ぴいら

2 ぴよ

3 ぴか

4 ぴいす



どれか一つ選び、非公開コメントか

メールで送ってください。



返事、結果、返信はすべて10月14日です。


ぜひ足を踏んでくださいね。


さあ、意外な結果があなた様をおまちでございます…!


正解した方には全員、あなた様のインコちゃん(一羽のみ)

の写真を加工してプレゼントいたします。






読んでくださりありがとうです☆

なぜ、私がブログ休止するかわかるかたは…

結果と一緒に応援コメントくださると心強いです。


そして、ポチも下さるとうれしいです。

↓それでは また10月14にちお会いしましょう…!

さようなら!

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




2010.10.05 Tue l ♪ピュア l コメント (7) トラックバック (0) l top
ポチさんへ!!

画像加工完成しました↓ぜひお持ち帰ってください(◎´∀`)ノ

ぴーちゃん♪

…がんばって文字を消してるのがまる見え…ですね(;´д`)

私の勝手でかわいいぴーちゃんを女の子風に変えたいのもまる見えですね…( ̄◆ ̄;)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

この記事にはコメント投稿できません…すみません(;´д`)


↓この記事の下が本記事です。下にコメントしてくださいね^^♪
2010.07.04 Sun l ♪ピュア トラックバック (0) l top
今日(26日)テストが戻ってきました。


それがなんと!

数学以外全部平均点以上で!!

自分でもビックリです!


英語は100点をとることができました❤(◎´∀`)ノ

皆様が効果的な勉強法を教えて下さったおかげです!


本当にありがとうございます!!!!この調子で期末もいっちゃいたいなぁ…


と思ってます^^



(コメントは↓の記事にしてくださいね♪)


(下の記事とは「お久しぶりです&ぴいら初モコ」の記事のことです。)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

2010.05.26 Wed l ♪ピュア トラックバック (0) l top
とうとう…作りましたよ!らかよすファンクラブのオリジナル…壁紙?


さて、さっそく紹介しましょう!といきたいのですが


まだお詫びを読んでいただけていない方もいると思われますので

ちょっと注意事項、お詫びを書かせていただきたいと思お居ます。

~お詫び~
実はうちのパソコンが壊れまして、

(どうやらウイルスに感染したようで)

アドビを使用しているものすべてが使えなくなりました。

ということでそのお詫びとしてちょっと別のものをつくろうか、ということで

下↓のようなものを作成することにしました。


pira


そして さっそくらかよすファンクラブに入会していただいた方に

この壁紙?を作ろうかと思い皆様のブログを拝見し

写真を選ばせていただきました。

比較的インコちゃんの写りが可愛いものを選ばせていただきました。

好みじゃなかったら本当にすみませんね;;;

ではさっそく…の前に^^

いきます
ぴいら:応募された順に行くわよ。
↑この写真を使うの3回目…^^;;

あ、お持ち帰っていただいてもいいですので♪


まずはおはよう!ぴーちゃんのぴーちゃん

ぴーちゃん♪
(文字を消すために白いインクを使わせていただきました。変ですいません;


次にソライロ♪ニジイロのぴーすけくんとレボちゃんです♪

まずぴーすけくんから♪
ぴーすけくん♪
(ボヤけさせてしまってすいませーーんっ;)

次はレボちゃん!
レボちゃん♪


次にひらめきのチロちゃん&ナツちゃんです

(チロちゃん)
チロちゃん♪
(またボヤボヤにしてしまって…すみません!)

(ナツちゃん)

ナツちゃん
(ひぃぃぃぃぃぃっ!へたくそですいませんっ;)

どんどん行きま~す♪

次はいんこ時々むすめ…のチロちゃん&ルナちゃん

(チロちゃん)
チロちゃん♪
(縦ながになってるのは許してくださいね;)

(ルナちゃん)
ルナちゃん♪


ツギはらぶらぶインコdays♪のルーシィちゃん、ブル&デンデちゃん、ライラちゃん、アリーちゃん、ハグちゃんデス

(ルーシィちゃん)
ルーシィちゃん

(ブル&デンデちゃん)
ブル&デンデちゃん
(いつも2羽同時ですいません;)

(ライラ&アリーちゃん)

ライラ&アリーちゃん

(ハグちゃん)
ハグちゃん♪


ツギはいんこさんのチャミさん&モモちゃん

(チャミさん)
チャミちゃん♪

(モモちゃん)
モモちゃん♪

次はすじ日記のすじちゃんとトリジちゃんです。

(すじちゃん)
すじちゃん♪

(トリジちゃん)
トリジちゃん



皆様本当にこんなつまらなすぎる企画にご協力いただき本当にありがとうございました。


思いのほか背景がきたなくなってしまったので…ごめんなさい!


気に入らなかったらお持ち帰りさらなくてもよろしいですので;


と、いうことでした。アドビ使用のカードはアドビウイルスの件が

おさまったら作りますのでよろしくお願いします♪



95_4a0970adc01a5.gif気に入っていただけたらポチっとお願いしますね☆95_4a0970adc01a5.gif
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!
2009.12.06 Sun l ♪ピュア l コメント (10) トラックバック (0) l top
