初コメ、大歓迎です☆ ぴいらつあん’s 卵
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんと!ぴいらが…



















卵を産みました!!!!!


※食事中の方は見るのをやめたほうがいいと思われます。

piira

ぴいらが「プチプチ」と言っていたので心配して

見にいったんです。そしたら…

ぴいら

た…卵が…!!
ぴいら

piira

…まさかぴいらが放鳥中に産むとは思いませんでした。

fly
ぴいら:逃げろ~~~!

産み逃げのようですね。さて、ここで問題です。

問題

これはぴいらのケージです。真ん中に3つ卵があると思います。

さて、ぴいらの卵はどれでしょうか~?

答えはコメントを入れてくださった方だけに教えます!

ヒントはこの写真↓
卵
わかりますよね。少し赤っぽい色ですよ~。

さて、ぴいらが産み逃げした場所とは…

食べる
ぴいら:食べないとね。お腹すいてるし。

栄養
ぴいら:きちんと栄養をとらないと。

そのぴいらの体重です…!
piira
なんと!36グラム!昨日の40グラムはどこへやら…

そして、卵を産んだら当然あたためます。
卵
ぴいら:卵ちゃん♪

ブレブレですいません!

atatameru
ぴいら:こっちよ…
あたためる
ぴいら:あっ…つぶれちゃったわ;

つぶれちゃったわ、とは卵がつぶれたということです。

力かけすぎですよね…^^;

ぴいらの卵情報はこれからものちのち紹介していくつもりです。

今度産むのは来年だといいのですが…

さて…

~らかよすファンクラブにはいる方大募集中!~

らかよすファンクラブに入ってくださる方、大募集してます!

前、「ぴいら姫ファンクラブ」というのを作ったような気がするのですが

そのぴいら姫ファンクラブに入っている人もこのファンクラブに含まれます。

そして、らかよすファンクラブに入ってくださった人にはオリジナル

カードを差し上げます!

サンプル品です↓
ぴいら姫


(らかよすとは、ぴいらの「ら」、ぴかの「か」、ぴよの「よ」、ぴいすの「す」
の文字をとった名前です。まあ、このブログのインコのファンクラブ、という
ことですね。)

ホントに大募集しているので応募お願いします!

応募はコメントまで。

応募しておくとあとでもっとイイコトがアルカモ…^^


ポチっとお願いしまス!
下の写真をクリックするだけですので!
95_4a0970aa0aa1f.gifhere click!
3000.jpgpeace179_4a0970b4aa4e9.gifhere!pikaぴよ太
252_4a0970be780f7.gifhere click!                  93_4a0970b287faa.gifhere click!
スポンサーサイト
2009.11.29 Sun l l コメント (8) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。